世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



中途半端な厄日

今日は なんか嫌な日だった😔


何か決定的なことがあった訳ではないが

なんか・・・

嫌な日だった


こんな日は 私の中のウジウジ君も中途半端

「なんかモヤモヤします・・・

なんやねん❓❗️と言われると困るのですが

なんか〜 ウジウジ」

ウジウジ君がこんな感じだと私の中のダル子もまた中途半端だ

「・・・ とりあえず寝る?」


えーっ いつもは言い切るのに 疑問形やん😫


大好きなたらこ味の焼きそば

食べたけど なんかスッキリしない


😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩



でも夕方 お土産貰った

名付けて

ミニとび箱三兄弟💕

あんこ カスタード チョコの三兄弟だ

これは カスタード

デニッシュ系のパンに カスタード😍😍😍


夕飯前に 食べてしまった😭

とりあえず旦那には あんこを残して☠️



なんとなーくだけど

このモヤモヤの原因


人と関わるのが苦手なくせに

本当にアホなのに


自分をアホ扱いする奴らをギャフンと言わせたいのに それが出来ないからだと思う


そいつらを上から見下せるくらいな立場になりたいと思っているのに 叶わないからだと思う


前回 自分は単独者!

なんて言ったけど やっぱり人間を気にしてるわ🙀


美味しい物食べたら 幸せだけど

まだまだ完璧な単純人間には なれてない😒