世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



やっぱり 適度な自己中でいいと思う

午前11時すぎ

おかんから電話

「友達の個展に行こうと迎えに行くからって電話貰ったけど その時間 娘が来るからと言ったんや」


いやいや 私は貴方が行かないと不安定になるだろうから行くだけで 予定があれば そちら優先でいいのですが😅


「で ○○で待ち合わせしたから 2時すぎには来てなあ」


はいはいはい🤪🤪🤪


とりあえず昼ごはん

餅入りうどんじゃなくラーメン

美味しそうだ😍


基本 好きな物の組み合わせは 美味しい

という結論👍


おかんお迎え

「今日 天気悪いし 体調も悪いから あまり出たくなかった」

と言う


がやはりこれまでの経験から 私はわかっていた


友達と会うやいなや

「ごめんね〜🙇‍♂️ 娘が来ることになってたからさあ」


展示された作品を拝見し コーヒー飲みながらのお喋りタイム❗️


しんどいと言っていた母が一番喋っていた


一番 楽しそうだった😜


友達と別れたあと

「今日は いい日だし 年末ジャンボ宝くじ買ってく〜😍 あんたは?」


突然のことで 財布の中身 2000円😱


とりあえず

「私 今日は辞めとく〜」


宝くじ買ったら貰えたと 貰った👍


むちゃ自己中な母親だけど

私的には そのほうが楽だ😜


他人に多大な迷惑をかけない自己中なら

そのままでいいと思う


可愛い自己中が許されるのは 今まで頑張ってきたご褒美じゃないかな?


ボケた父も トボケた母も 私と言う訳わからない人間を見捨てずいてくれた


そのご褒美💝だよ


追伸

無視おばさん

ちゃんと仕事来て 第一声

「ごめんなあ 昨日ソフトバンク トラブって

大変やったんやあ」


言い訳後

「もうソフトバンク辞めるわ!また迷惑かけたら申し訳ないしなあ」




おばさま

おばさんの私でもわかります

アドレスで あなたがどこの携帯使ってるか🤐


明日も頑張りましょ💪💪💪💪💪