世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



やはりショックだ😭

世の中 腹立つ事 悲しい事は多い


どこに行っても ペイペイ😱😱😱

ペイ払い ポイント○倍❗️


知らんがな☠️

私はいつもニコニコ現金払いや👊


携帯かざすだけで買い物出来たら 限りなく買い物してしまうやないかーい🥺


チャージした分だけしか利用出来ない?

チャージってなんやねん🤯🤯🤯🤯🤯


なんかニュースでも 消費税上げてもチャージ系で支払えば ポイントで還元👍


って 私はわからんわ🤮


結局 わかってる若者には還元

わからん年寄りは はよ死ね❗️❗️❗️


と言われているように感じるのは 私がひねくれババアだからだろうか😇



そこまで言われたら 私は

長生きしてやろうじゃないか👻👽

と思う

が やはりショックだ



が 本当に辛いのは 私の身内なのに 連絡は全て旦那に行く

このほうが ショック大だ





そこまで私は嫌われ者か

どうでもいい事に神経質な私への気遣いか


考えてもわからない

ので

とりあえず甘いもの💕

木目のような羊羹です


控えめな甘さが 冷静になれ🙆‍♀️

と慰めてくれています