世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



別に信じてる訳じゃないけれど😭

今日の占いをみた


絶好調👍


とあった


今まで

金運好調❗️とか何度もあったが 当たった試しがないから 信じている訳ではないが・・・


絶好調なら せめて普通に平和な1日になると思うじゃありませんか❓❗️


が 最悪☠️


失敗ばかりの1日だった


年末は何かと気ぜわしい

言い訳にはならないが 焦って仕事で失敗ばかり😱


おばさんもビックリなおばさん(まだ首にはなってない っうか人手不足すぎて出来ない)

のマイペースな態度に対してのイライラも加わり 全て空回りな1日だった


仕事終わってから 私の中のウジウジ君は絶好調👊

「もっとドシッとした態度でいられませんか?何度も同じような事で失敗してるのに ホント 学習能力ないですよね ウジウジ

そりゃ仕事場の人も呆れてると思いますよ

ウジウジ ウジウジ ウジウジ😭」


酒飲んで 爆睡したかったが おとぼけ両親の様子を見に行かなくては・・・


着くや否や おかんが喋り出す

「またお父さん テレビの音 大きくして聞いてたから 少し音量下げてと言ったら 怒られた」

私「でも 今は普通の音量で聞いてるで」

「あっ! 音量が大きいんじゃなくて テレビが大きいのか」

❓❓❓


テレビの大きさが変わる?

そりゃ怪奇現象だぞ👻


そんなおかんが いつも煮物ばかりだからと

ロールキャベツを作ってくれた


子どもの頃 良く作ってくれた

昔は キャベツ蒸して 肉包んで楊枝で止めて


今回は冷凍ロールキャベツ使用だが なんか嬉しかった💕


なんかほっこりした


なんか元気出た


明日も頑張ろう👊👊👊


私の座右の銘は

明日は明日の風が吹く!

だぁ〜😜