世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



やっぱり私はウジウジおばさんだった😨

今日 仕事納めだった


相変わらずバタバタだったが

皆さんには 挨拶したつもり🤝



だったが おばさんも驚くおばさんは


とっとと帰った


別にほっておけばいいのだ

やはり他の人に挨拶してるのを 奴は見ていた😳

年末の挨拶くらいしておいたほうがいいだろうと思い メールにて

「バタバタしてちゃんと挨拶出来なくてごめんなさい 良いお年をお迎えください」

と送った



が そのあと 私の中のウジウジ君が言う

「その言い方 あんた来年からは来なくていいし!と受け止められてもおかしくないですよ」


・・・


挨拶=別れの挨拶

と受け止められる可能性があると訴えるのだ😨


もちろん返事はない


やっぱり余計なことしたかなあ☠️



と今年の〆も ウジウジ 後悔ばかりしているおばさんであります


生きる糧は

美味しいものを食べること

豚キムにチーズが入ることで 少しマイルドな味に


うどんにチーズ❓と思ったけど

👍


来年は

行動=後悔 反省

という方程式をぶっ壊したい👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊