世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



これでいいのだ😜

ピンときた💕

だってこんなチェックシートを見たら

ほとんど当てはまるんだもーん👍


表紙をめくるとこんな言葉が

「だるい」とか「めんどくさい」とかいう気持ちは もっと大切にされてもいいと思います

悩んでいる人は もっと適当に生きましょう

どうせ人生に意味なんてないんだし


なんか心の友を見つけた感じ💕💕💕


読んでると 私も生きてていのかも〜

って思える


例えば

「だるい」を大切にしよう

誰が悪いとかじゃなくても何か物事がうまく回らないってときはしょっちゅうあって そういうときは誰のせいにもせず 「だるい」って言って休めばいいのだ👍


私の中のダル子よ〜

あんたを認めてくれる人見つけたよ〜😊😊


ただ一つ

著者pha(ファ)さんは プログラミングとか出来る


私は出来ないから 当面 働かないとダメだ🙅‍♀️

とりあえず腹減った


妹のお土産 551の豚まんをとりあえず2個完食


とりあえず幸せ🥰