世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



頭と心は別々なんだわさ😭

私は人間が苦手だ☠️


嫌われないように 気を使ったつもりが

裏目に出たりする


まじ疲れる😭


が 人間の容姿をしている以上

人間として生きていくしかない

(猫と仲良くしたくても 近づくと逃げられる😢)



ちょっと視点をずらしてみる👀


こんな私にも 優しい言葉をかけてくれる人もいる

仕事でパニックになりそうなとき

大丈夫?と言ってくれる人もいる



冷たい奴に あっかんべー👅

してるより 優しい人に感謝の気持ちで

日々過ごすほうが きっと気持ちいい👍




と 頭ではわかる

が心はモヤモヤのままだわ😱


今日も私の中のウジウジ君は訳のわからないつぶやきを続けている

どうしたらいいんですかねぇ❓❓❓



一緒に買い物に行ったおかんが

「アンパン買って行こう」

と言う

疲れたときは甘いもの❗️と思い込んでいるおかん(私も思っている👌)

私の顔 疲れた顔してるのかなあ?と

おかんの心使いにちょっと感激🤣


家に帰ると パンを持っておとんのところへ

「アンパン 買ってきたよ〜 食べる?」




私じゃなくおとんのついでに 買ってくれたのか😅


遠慮なく食べてきたけどね🤪


自宅でのおやつ

餃子味のパンは パンと言うより 肉まんでありました


あーっ お腹満足💕

だけど旦那帰ってきたら 一緒に夕飯食べるんだぁ💪