世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



やっぱ時代についていけない親子であったぁ😭

おかんの家にあるパソコンが壊れた


先日 おかんの友達がパソコンにメールを送ったから見て!と連絡があったらしい


なんでも 今年 皆んなで集まるぞ〜

スケジュール表だとか・・・


パソコン起動



ん⁉️


画面真っ黒


強制終了


再度起動


真っ黒😱😱😱


いつもお世話になってる電気屋さんに連絡


次の日 来てくれたが原因わからず

持ち帰り


今日 パソコンを持ってきてくれた


何でも あまり電源を入れないため

更新が出来ない状態

たまに入れたとき 一気に実行するらしい

その間 画面は真っ黒


つまり その状態でしばらく待ってあげれば、いいものを 短気な私は

「なんじゃこりゃぁ〜」

と 強制終了 再起動


使わなくても 電源入れてあげて下さいね😅


と帰った


あーっ

便利なようでも 年寄りにはちょっと生きずらいよなあ


ペイペイと騒いでいるけど 私らレベルの年寄りには❓❓❓


恩恵を受けることはない


だいたい昔人間は いつもニコニコ現金払い🤗

がモットー

(私はカード払いにしたら 限りなく使い

残高ないですけど😱と恥をかくのは目に見えてるわ)


おとん おかんよ

世の中についていけないけど

生き抜いてやろうぜぇ👍👍👍


今日の活力

カボスカレー

ひき肉メイン

ほんのり柑橘系の香り

酸味がいい感じのカレーでありました

そして

栄養ドリンクも忘れてないですよ✌️


唯一 自然はジジババにも差別なく

接してくれます🌸