世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



父の日

今日は暑かったあ😅

紫陽花も ちょっとバテてるように見えた


今日は父の日

旦那のお父さんに何がいいか 旦那に聞いたら

「何でもいいやろ〜」

母の日には あれがいい これがいいかも?!と口出してきたのに😱

自分の認知症の父には

ウケ狙いで買った

中身はチョコ


狙い通り 見て爆笑してくれたので🆗かな〜


旦那

うちは子どもに恵まれなかった

色々 言う人もいた

が その人が自分の人生 救ってくれるならわかるが 口だけ☠️

言いたい奴は言わせておけばいい

自分の人生 そんな奴らのせいで暗く生きるなんてありえない👊

と この歳になってやっと思えるようになった

(時々 凹むけど)


オッと! 父の日の話しだった🙇‍♀️

で 旦那は父の日に 可愛くありがとうといわれたことがない

ので せめて食べたいもの食べさせてあげようと思い 普通に何食べたいか聞いた

(ここで 可愛く聞く=不気味なことはすでにわかっている)


旦那「すき焼き〜💕💕💕

ちょうどスーパーですき焼き肉安売り

してる〜」

見れば 確かにお買得価格と書いてあるが

名前の知れたブランド牛🐮

いいお値段であります😅


が 普段の衝動買いという負い目もあり



本日はすき焼きに決定

肉の争奪戦になりそうな予感であります🐽


これで 明日また仕事嫌病が出たら

夕飯はお茶漬けだからね〜〜😵