世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



見習わないと⁉️おかん

もう水曜日だ

今週も 月曜 火曜 おとん病院

今日は おかん 歯医者


救いは あれだけ医者に行くのを嫌がったおとんが 医者➡️本屋➡️スーパーにて好きなおやつ買う

を繰り返していたところ 案外すんなり着替えてくれるようになったことくらいか😅


本日 やはり上から目線の医者にイライラはする😡が 気にしないようにする

私の血管キレても 責任はとってくれないしねぇ🤪

月曜 火曜はおとんだったから

おかんは話したいこと満載🤗🤗🤗


「なぁなぁ 老後に2000万必要ってニュース聞いたかあ?もう いまから貯めるの無理やで☠️

もう老後はお先 真っ暗やわ」

えーっ😱

80歳のおとんとおかん

もうすでに 老後人生突入してるけど😭😭😭


通販大好きおかん

絶対貯められないわ👍

けど その意識だけ 見習います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


「なぁなぁ 8050世代って聞いたことあるかぁ?」


話題変わったわ😓

「まさに 私らやで!私50代 おかん80歳やもんなあ〜」


「あんた 引きこもらんよな?」

🤣 正直 お家大好きな私

家にいて 生活出来るなら 外出ないだろうなあ

でも・・・

あなたたちの生存確認のため 毎日 外出しております👮‍♀️

「毎日 実家に通ってるから 引き込もってはないわ」

するとおかん

「実家あって 良かったな👍」


はーい🙋‍♀️

エネルギー補給!

一気に公開しまーす

やはりかやくは 天かす🤗

ダシは きつねと同じ(企業さん的には 違うのかもしれませんが 私にはわかりません🙇‍♀️)

しょうゆだし味 天かすのパリパリ感が👍


こちらのかやくは揚げ&ネギ

カレー味🍛


個人的には これが一番👆かな?

飲んで 明日からまた頑張りまっせ💪