世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



ちょっと早い 怪奇現象⁉️

夜中 旦那に叩き起こされた

時計を見ると 2時30分過ぎた


まだ寝れるやんけ👊

ちょいキレ気味に

「なんやねん?」と聞く


今思えば 寝起きの機嫌悪さ

旦那が一番知っている

だから よっぽどのことがない限り 起こすことはない


旦那「なんか玄関を蹴飛ばす音がした」

😱😱😱😱😱


防犯カメラなどない


ドアについてる覗き窓から覗く


誰もいない



ドア開ける


誰もいない


旦那が周りを見に行こうとしたので 止めた


万が一 刺されたら困るわ☠️


その時 玄関から少し離れたところに 直径5cmくらいの石発見👀

その石 前もうちの前に落ちていて 外に捨てた石に似ている😓


確か 実家から帰ったときには なかった


今日の昼 離れた空き地に捨てにいった


ウチは アパートの二階

しかも この階段には 上の三階にしか人はいない


同じアパートの人間に恨まれているか その石に取り憑かれたか⁉️


もしくは 旦那の幻聴か😱


進展があったら お知らせしま🤗


今日の活力

やっぱり 力つけたいときは激辛!

見た目は大人しい

けど スープからーい😡


それでも味がわからない程の辛さではなく

美味しく頂きました


おやつも〜

柔らかい餅の中に プリン

美味しかったぁ〜🤗


体力ついたし かかってこいや〜👊

(強がりました🙇‍♀️)