世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



基本やし😓

おかんから電話

「友達から ちょいお茶しよ🍵って連絡あったねん ちょいしんどいけど 付き合い大事やんかぁ😊 行ってくるけど お父さんに喋ってやってや 喋らないとボケるし」


もうおとん ボケてるわ😓😓😓


っうか あんたしんどくないやろ!

私もしんどいけど行ってくるから

あんたも頼むで👍アピールやわさ


友達と喋るのは大事だから

心よく⁉️引き受けた


と 約束時間 ちょい前に また電話

「今から出かけるけど

私 鍵持ってかないとあかん?」


❓❓❓


当たり前やん 基本やろ👊

いくら田舎でも 戸締り大事やろ‼️


おとんと話ししてくれるだけでいいよ〜と言っていたのに

実家に行くとメモが📝


買い物リストと5000円札


行けってことやんなあ😅


おとんは

「買い物行くなら 美味しいもん買ってきて」と言う

具体的に?と聞くと

「聞かれてもなあ これって名前わからんけど

美味しいもん買ってきて」


微妙にボケ 利用するんだよなぁ😱


っうか あんた糖尿病なんだから

あんまり食べたらあかんし


悩むの嫌なので ビタミン豊富な はっさく

土産にしたわ


買い物中

旦那からライン

「今日 ケンタッキーもありじゃない?」


コマーシャル見て 食べたくなったやろ😅


私の身内は おとぼけと単細胞しかいない


夕飯しなくていいやん✌️

と思った私も単細胞


やっぱ類は友を呼ぶのだろう


パッケージ 可愛い


体内 アルコール消毒も欠かさず


明日のおとぼけにも戦えるぞ👍