世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



免疫アップ ステレス解消編

今 自己免疫力を高めておくのは大事🤗


おとん&おかん

私&旦那


栄養面では 問題ない👍


ストレスも免疫低下を招くぞ


おとん

本能のまま 言いたいことを言い 行動は小学生なのに ギュグだけおやじ😓

ストレスないと判断


おかん

おとんと一緒にいるストレスはあるだろう

が とことん話を聞き

「そりゃ腹たつよなあ〜

でも おとんボケてるし 仕方ないわ

全部聞いたら疲れるから 適当に相槌うって

そやなぁ〜って言っておけばいいやん👍」


決め台詞

「おかん 大人やん👍おとん小学生並みやで」


それでおかんは納得する🤗

「そやなぁ〜 仕方ないなあ」

実家にいないときも 気になることがあると

すぐ電話🤙 出来るだけ 即対応

❓ってこと多いけど


旦那

首にならない程度に仕事

ストレスはあると思うが

体内アルコール消毒は完璧だし

言いたいこと言うやつだから 免疫力低下するよりも 仕事クビのほうが早いと思う😓


自分やん❣️

私のストレス解消は

読書


布団に入り 本を読む時間が最高に幸せ❣️

だいたい図書館にて借りてくるのだが

ふらっと立ち寄った本屋さんで

買ってもた

GACKTさん 凄い人だと思う🙆‍♀️


読むと もっと凄いと思った

GACKTであり続けるのはラクじゃない


GACKTプロデュースする過程

努力の連続だわさ😱



自慢じゃないけど 私の周りは単細胞ばかり

ゆえ?私も単細胞😅


私だって 自分プロデュースしたい❤️


名付けて

お嬢プロデュース👍


単に若返り作戦だ!

まず体型

155cmの自分の理想体型は?

体重 45kg

まあなぁ😭

もっとショックなのが

ウエスト58cm

まじ?


正直 現在の数値 68cm


ここまで理想とかけ離れていると

笑える〜😂😂😂😂😂


よっしゃ🙇‍♀️

と決意した翌日の夕食


旦那が焼いてくれた餃子

つまみに 体内アルコール消毒をしたあげく


しめは

あんかけそば


世の中 これくらいテキトーな人間のほうが

長生きするかも⁉️


追伸

この本見ると 気合い入ります!

気合いだ 気合だ 気合いだ👊👊👊👊👊