世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



それって 駄目やろ〜🙅‍♀️

おかんから電話

「30℃にしてもエアコンから 冷たい風しか出んねん👊

壊れた!」


だからさぁ〜😅

前もそうだったけど 運転切り替え触って

冷房になってると思うわ☠️


「温度が見える横に 冷房って文字出てないか? また知らない間に 運転切り替えボタン触ったやろ?」


暫く沈黙・・・


「数字以外に 何にも見えない」


出た〜😱


とりあえず来てやアピールだわさ😭


行くと


やっぱ 冷房モードや😅


「運転切り替えボタンは 触らないように」


とおかん

「そのボタンの横に触るなってシール貼っておいてや👍」


と 得意顔で言う

書いておけば おとんも触らないやろうと 名案❗️だと思ってるんだろうなあ


とりあえず言うとおりにしたが(おかんも言われたことしないとうるさいので😓)


私には読めた展開やで


触るなと言われたら 触りたくなるのが

人間やねん😜


「エアコン壊れた〜」

連絡 激増⤴️


シール剥がしたわ👊


と 激減⤵️

(シール貼る前に戻ったというのが正解かぁ❓)


たぶんおかんも 切り替えボタン触ったやろなあ😅

人間だもの🤗


今日の活力

シチューにうどん⁉️

美味しいだろうけど

試したことないわぁ

サラッとしたシチューにうどん👍👍👍

チーズもいいわあ🤗



いっぱい食べて いっぱい寝ましょ〜〜😜