世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おかんのストレス解消法

毎日 ボケたおとんと一緒にいるおかん


いくらおとぼけでも ストレス溜まってるだろうと思う🙇‍♀️


いつも 少しでも運動させようとおとんを買い物に誘うよう促すおかんだが

「今日はお父さん行かないよなあ

ついてくると 面倒くさいけど😓」


誘わないよ〜

私も😅


2人で行った買い物

いつものように スーパー店内を回る


「これ気になってたねん」

と指指したのが

「あんたも食べてみたいやろ👍」

と2本カゴの中へ


「お父さんにお土産〜」

箱入りガリガリくんソーダ味を買った意味がわかった

自分だけ食べるのが ちょい心苦しかったのねぇ😅


溶けるからと言う理由で 帰りの車の中で食べる


2人の感想

「お弁当に入っている(冷えた)砂糖が大量にはいった卵焼き」


また買おう‼️と言う言葉はなかったが

「次 友達に会ったとき あんたガリガリくん

卵焼き味食べたことあるかあ❓」

と 言いまくるのは 目に見えるわ😱💦

今日の活力

これ見たら

これも一緒に食べて 検証せねば🧐


最初は やきとりのタレを薄めた 普通には美味しい蕎麦だなあ

と思いながら半分


ここで気づいた😅

底に溜まってるわ

思いっきり混ぜる


まさに あの焼き鳥缶のタレのようなとろみのついたスープに変身😊


皆さん 食べる前によーく混ぜましょう🤗


アルコールは

見た目で選んだ

後ろをよく見ると

低アルコール飲料とあるが

原材料 ウオッカ

度数 5%あるやん👊


味はレモンサワーに少しとろみを加えた感じ


飲みやすいから 飲み過ぎてすぐ記憶なくす奴やあ〜😱



飲みながら思った

目新しいものに興味津々🤗

おかんのDNAやん😅