世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



アホだとわかっていても アホにされたら😭😭

自分でわかってる


頭の回転悪いから 相手から来た直球に

バウンドボールしか返せない☠️


さんまさんみたいにポンポン 会話の直球返せる人 尊敬🎊


上司は 頭のキレる人(なんだと思う)

けど現場見てもらわないと 説明難しいこともあるやん⁉️


それをとりあえず 私なりに頑張って説明しようとしたけど


「何?何言ってるかわからない?」

だから現場を見てくれ〜と言ってるやん😤

とも言えず さらに訳わからない説明を続ける私に

「わからないし 行くわ」


だから最初から来て!って言ってるやん😤😱😰


上司は 私が想像出来ないくらいの苦労をして上司になったと思う


支離滅裂な話をする私のようなアホを相手にする時間がもったいないのもわかる


けど アホでも 人からアホにされたら悔しいし

悲しいねん😭😭😭😭😭

暴飲暴食が止まらない😱

そして パンパンになったお腹見て ますます落ち込む


我ながら 同じこと繰り返しすぎて笑える🐾


アホすぎて 自分でも自分の相手するの大変なんだから 他人はもっとめんどくさいよね〜〜