世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



暑いのは 人間だけじゃなかった🐱

実家に行く道中で 優雅に歩く猫に会った🐈


そう言えば 母が脳みそ溶ける〜と騒いでいた

暑さ真っ盛りの頃


猫が華麗なステップを踏みながら タッタッタッと進む姿を見た


やはり猫は寒さには弱いけど 暑いのは大丈夫なんだあ あんなに元気だもん!

と思ったが

たぶん間違い😅


熱いアスファルト

肉球が火傷しないように 最短時間の接触で

前へと進んでいたんだろう


暑さに苦しんだのは 人間だけじゃないよね〜🙇‍♀️


実家に着くと 母がいきなり

「これ あげる」

と差し出してきた

癒される〜😍😍😍


両親の前では 普通にしてるつもりだったが

イライラ感が伝わってしまったか☠️

別に 両親の件でイライラしてるんじゃないよ〜

更年期娘 許してね🙇‍♀️


スーパーに行くと 今まで隅っこに追いやられていたおでんが センターへと移動していた

思わず 買ってしまった