世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



十五夜お月見

昨日は台風は凄かった😱


本日 母とお互いの無事を喜んでいると

父が

「昨日 天気悪かった?」

とキョトンとしている


えーっ😭

雨が横に降ってたし その雨が槍のように

窓に 壁に当たっていたやん☔️


「とりあえず 耐えてくれた窓ガラスに感謝やで」

と言うと こいつ アホかと言う目で見られる


被害に遭われた方もたくさんいらっしゃる

一刻も早い復旧を祈ることしか出来ない自分

情けなくてごめんなさい🙇‍♀️


昨日

酷くなるまでにと早々に実家訪問を切り上げ

帰りに寄ったスーパーで見つけてしまった


気になる〜

けど 無駄な買い物はしないと決めたはず


けど気になる〜

なら1個だけ


けど決められない😅

外はだんだん荒れてくる


という事で両方買ってしまった


それぞれ

ついていたソース


いただきましたよ〜 両方🐷🐷🐷


感想

あんこソースは 食事としては不向き

みたらし団子は まだあんこより 食事と言えるかなあ🤔

勇気のある方 ぜひ試してみてくださいませ🤗


時々 楽しいバージョンを発売してくれる

明星さん!

これからも 異次元の世界への招待

楽しみにしています💕