世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おばはんの妄想

また我が両親が喧嘩したらしい😱

原因は聞かなくてもだいたいわかる


父は耳も遠くなってきたため テレビの音量が大きい

母はまだ正常なため 頭に響く

小さくして!と母が注意すると父がキレる

母がすねる


わかっているとも言えず 母の詳細な説明を聞いた帰り道 ブックオフに寄った


読まない本を引き取ってもらうため


査定を待っている間 見つけてしまった😅

TRF

自分の青春を思い出すわあ🤣


体幹集中プログラム

体幹を鍛えることで 憧れのボディはもちろん

ダンスのキレや美しい姿勢も手に入ります


と書いてある


私の頭の中に浮かんだ😗

踊れるおばはん

音痴だが 踊れるおばはん


このDVD=1250円

査定額=820円


よく考えれば赤字だが

私の頭の中では 踊れるおばはんが

キレッキレで踊っている


帰ってさっそくトライ👣


人がみたら アホ踊り

でも 自分は見えないから🤙


汗ダク💦💦💦


いつかキレッキレのダンス踊ったるわ〜💃


お腹空いた

賞味期限切れる😱

けど 私のお腹はそんなことには負けない💪