世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



父の心と秋の空

耳の遠くなった父のテレビの音量はハンパない🙉

何度注意しても 認知で頑固な父は 自分はそんな大きな音になんかしてない!と逆ギレ😭


困った母が ラジオ型の近くでテレビの音が聞けると言う機械を買った


これで一件落着!と思ったが☠️


こんな広がりのない音で聞けない‼️

テレビから音だせ〜

と騒ぐ


広がりを感じられるなら 周りの人間の気持ち

も感じろ😡🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬


こんな感じで帰った昨日


一晩寝たけど このまま実家に行ったら 私がキレそうだ


散歩に出た

この雲 何かに見えませんか?

私は一歩 上に登ろうとする子犬に見えた

(旦那は❓❓❓❓❓❓って顔してる)


曇りで涼しくてラッキー🤞

と思っていたら

太陽出てきた😅


しばし風に当たり 少し心穏やかに


さらに大好きなチキンラーメンで腹ごしらえ

腹が減っては なおイライラするので

今年は60周年記念

たまごがとろふわ⁉️

確かに とろふわ


テンション上げられるだけ上げて

いざ 実家🧗‍♀️


来たで〜


父の第一声

「ここ 痒い」


虫に刺されたらしい


「薬塗るか?」

うなずく父


上げてきたテンションの空気が抜けていく

痒み止め塗りながら思う


一応 女である私の心よりコロコロ変わる父


ほんま 父の心と秋の空だ🤣