世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



ノーマークやった😅

今日は両親ともに泌尿器科の受診日


血液 尿検査が必要なのだか

毎回父は

「おしっこなんか出ない!」

とゴネる


当然 検査結果が出なければ 診察の順番はこない=帰りが遅くなる


ので 本日は出発前にトイレに入らないように細心の注意を払った


案の定 病院では出ない!とゴネたが

とりあえず紙コップを渡し トイレへ

「とりあえず頑張って👍」

とトイレに放り込んだ


しばらくして出てきた父

出てます🤗

さっさと提出して

これでいつもより早く帰れる〜😍😍😍

と思っていたら・・・


母が紙コップを脇に抱え

こちらに歩いてくる

⁉️


「朝起きてから トイレ行ってないのに

一滴も出ない💦」


思い出した

父を無事 玄関まで連れてきたとき

お母さん トイレから出てきたわ😱😱😱😱😱


とりあえずお茶を買い 手渡す

飲み切れず ペットボトルを両手で包んだまま

固まっている母


ボケる前から短気な父が 待つことに飽きてきたのを感じる


「お父さんもお茶いるか〜?」

「コーヒー飲みたい」


はいはーい🙋‍♀️

なんとか落ち着かせなければ


突然立ち上がる母

「もう一度 頑張る」


頑張れ〜🇯🇵


帰ってきた母

「コップ持ってないやろ〜」

と得意顔😅

なんでも 手を洗ったら出たらしい


因果関係はわからないが とりあえず良かったわ😜


無事診察を終え 帰りに寄ったスーパーで

父は本コーナーへ行きたいと言う

母は先に買い物すると食品売り場へ


ちゃんと会えるか心配したが

食品売り場に着いた父

さっさと歩いて行く

ついていくと

いたぁ〜🤝

さすが夫婦と感激していると

父はこの商品につられてここに来ただけみたいだ

これはなつめ

懐かしいと思うだけで年齢がバレそうだ😭


母も懐かしいと思い寄ってきたらしい


とりあえず会えて良かったわ


それにしても病院は疲れる🏥

絶対 気を吸い取る魔物がいる⁉️

と私自身は思ってる


今日も疲れた