世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



反省なら猿でも出来る よなぁ〜

私の中のウジウジ君に説教された

「今日の態度は やっぱまずかったですよ😱

ウジウジ」


父の足は たぶん水虫菌が移ったのだろう

ジクジクして痒いようだ

最初は 素直に医者についてきた

何の説明もなかったが 処方された薬が細菌用と書いてあったので 水虫菌だと思う


それが 痒くな‼️と言っても掻きむしるため

どんどん悪化

もう一度 医者に連れて行こうと思ったが

本人は頑なに拒否☠️☠️☠️


「痒いのは自分だけやし お前らに関係ないからほっといてくれ」

と言われたときに 私はまたキレてしまった

「痒いとずっと聞かされてるお母さんや私の気持ちも考えてや👊 聞いてるだけでこっちも痒くて 不快な気持ちになるんや!」


家にいたら これ以上の暴言が飛び出しそうなので 母を連れて家を出た

母は

「今日は買い物 ない」

と言っていたが とにかく連れ出した

母を残していくと 父の怒りが 母にぶつけられると思ったから


この態度がだむ