世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おばさんが驚いた‼️おばさん

私もおばさんだ🧟‍♀️

認める

若者から見たら 後ろ指さされるおばさんだ


が・・・


こんな私が もっと強力なおばさんに出会った👀




職場に新人さんが来た

と言っても50代後半の方


私も常識ないおばはんだが

とりあえず よろしくお願いします と行く


が その方は

仕事の説明を受けている途中で

仕事している人を見つけ

「✖️✖️だ!あいつの父ちゃん 全く使いものにならない奴だけど 息子は大丈夫なん?」


むちゃ頑張ってくれてます👏


違う人を見つけ

「あんなおばはんも働いてるんや〜

大丈夫なん?」


バリバリ仕事していただいております👏


今日は 一通りの説明だけだったので

また明日の詳細は 上司より連絡がいきます

と終わらせようと思ったら


「別に連絡なくてもいいけど〜

仕事くらい いくらでもあるから🤪」




なんじゃ⁉️これ〜


とキレそうになったが


私 この人より格上やんな?👊


いくら私でも 初日はちゃんと話し聞いて

ありがとうございますと帰宅するよな?



よろしくお願いしますと深々と頭を下げて

見送った私 偉いよな?


偉い 偉いよ〜🎁

そう言ってくれたのは

私の中のダル子とウジウジ君

ダル子「疲れたな早く帰って寝よ🤗」

ウジウジ君「あの態度はきついですね ウジウジ😭 でもあなたが誰かを傷つけた訳ではなさそうなのだけ救いですね」


頑張るよ💪


大阪ナオミさんから 元気貰った💪💪💪


忘れずに

栄養ドリンクもね


しばらくはおばはんVS更年期おばはん


続く🤫