世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おばさんが驚いた‼️おばさん 2日目

今日から仕事研修のおばさん


さすがに研修中は 毒舌は はかなかった🤫




が 終了後 上司が去ったあと・・・

始まったあ〜

何で?何で?攻撃👊


頑張って説明する私の言葉を遮るように

喋りまくる😅😅😅😅😅😅😅😅😅


聞いてないのは明白だわ☠️



そしてトドメの一言

「色々言われたけど 訳わからんわ」



「一度に言われても わからないと思います

またその都度 わからない事は聞いてくださいね」

この対応 自分では大人じゃん👏

と思った

返ってきた言葉

「そこまでして貰わなくていいのけど」


違〜うよ

わからないまま仕事進められるほうが迷惑なんだよ😱😱😱😱😱


皆 お疲れ様でしたぁ

と帰るなか 彼女は

「初日はほんと疲れるわ」

と去っていった




こういうおばさんに直面すると

自分は最低だと思っていた私に

「私 あの人よりマシやんなあ」

と思わせてくれる🤔

ダル子「まじ お疲れ〜 寝よ💤」

ウジウジ君「確かにあなたは とりあえず ありがとうございましたと言える人間だけど 悪気なく人を傷つけたことがあるかも⁈

そのおばさんも悪気はないかも です」



私も常識はない その事により人を傷つけた事はない!とは言えない🙇‍♀️

しかし

ありがとうございます

ごめんなさい

は 言おうと努力してるぞ!

その分 私のほうがマシな人間だぁ

強力な栄養ドリンクが必要になってきたぞ💪