世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



運も身の丈 あると思うよ

旦那が ミニストップでタバコを買って 8枚クジを引いたら 8枚とも当たった🤗

と嬉しそうに帰ってきた

1029円の栄養ドリンクが最高額だ❗️


お店が混んでいたので 日を改めてと言われたらしく さっそく私が貰いに行ってきた


こういう時はダル子も大人しいわ😱


合計2000円程の商品を無料で頂いた😊


旦那曰く

「自分にも 運が向いてきた〜

今年は宝くじ当たるで〜

当たったら 温泉旅行なあ〜♨️」


とウキウキ


でも私は違うような気がする



あなたは これで今年の運気

使い果たしたと思う☠️


いや・・・

今年だけじゃなく 来年の分も使ったかもよ


いい運も そいつの器にあった運しかこないと思う

私ら夫婦の器は 小さい

から 2000円分のクジ当選!

で使い切るのだ


器の大きい人間になるべく 努力すればいいのだが 毎晩 呑んで くだらない話しかしない夫婦


きっと現世で レベルアップは無理だろな😭


だいたい宝くじ当たったら 国内温泉旅行なあ〜

という時点で 器の小ささがバレバレである


しかし


この器を超えたお金を楽して手にしたら

人生狂うんだと思う


から 私らには 努力かコンビニクジ当選!

レベルでいいのだ!旦那様🤪



ダル子は得した!感で満足なのかで出てこない


代わりにウジウジ君が 出てくる

仕事で何があった訳ではないが 自分だけが空回りしてるような感じで

ウジウジウジ・・・


ダル子が出てくれば

面倒くさい!寝るぞ!

と誘導してくれるのに 出てこない


よってずっとウジウジ君の話を聞くはめに


買い物中も ウジウジウジ・・・


その時 目に入った

蟹だあ〜🦀


と言ってもせいこ蟹(雌です)

脚の身を出すのは 大変だけど 味噌と卵は最高なのであります😍





買いました!

1杯じゃ喧嘩になるので2杯

しめて2000円


食べたら

「上手い🐮」

と ダル子が出てきて

「腹いっぱい〜 寝るぞ」

と言ってくれはず


蟹食べ始めたら 手は生臭く とても携帯触れないので 今日の報告を済ませ 今からいただきまーす🙏