世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



またもや ツンツン😅

今日はいい天気^_^


意味はないが 昼食べた塩焼きそば

美味しかったが ガーリックが少々効いていた


どうせ年老いた両親の元に行くだけだが

とりあえず 歯磨き お口クチュクチュして出かける🤪



天気がいいと 母の具合も良かったようで 一緒に買い物へ



スーパーには 1個100円の柿と 箱売り1000円

の柿があった

箱の中には 13個

箱のほうがお得❗️なのは 小学生でもわかると思う


母「ツンツンしてみよか」


なんか嬉しそうだ😅

ツンツンしながら

「あんたもする?」

親子でしたら まじヤバイ親子やん👊

辞めときます


箱13個 全てツンツンし終わると

「箱買うわ」


⁉️


比べるなら 1個100円もするんじゃ?


初めから お徳用しか 買う気なかったやろ〜


箱を抱えて帰宅

父「あっ!柿だ!」

とツンツンツン


「食べる?」

父「触っただけ😜」



ほんま 疲れる夫婦やわ😱

食後に

食べたから 体力持ったようなものやで〜


母に一緒に買って貰った

つまみに

リラックスだ😝