世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



決戦日 その1

今日は母親の歯科受診日


決戦日の準備=体力💪


昼ご飯

大好きな焼きそば

しかも バター醤油味😍

体力付きそうでしょ⁉️(と言うか カロリー高い😱)


いざ!医者へ・・・


(やり取りは中略 愚痴になる=皆さんを不快にする)


治療を終えて出てきた母

口をへの字につぐんだまま 何も喋らない


痛かったのかなあ😅とちょっと心配したが

私も無言


支払いを終え 出た瞬間


「先生に色々言われたけど 反論せずに はいはい!って言っておいた」


偉い🤗 よく出来ました💮


私より 患者である母のほうが大変なのだ!

今更 気づいた🙇‍♀️



帰ってから

それでも私もストレスMAX

幸い 帰省した方から貰ったお土産

食べたよ

納豆味スナック

めんたいこは分からなかったが 納豆感は完璧👌 ネバネバ感もあった

さつまいもとあったが モンブラン系

ようかんは さつまいもの旨味満載🍠


栄養ドリンク


で元気でた! 私は単純だ😰



ふと思う

複雑な世の中

単純に生きるのも 一つの手段かも知れない🤪