世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



センチメンタル おとん

今日は雨で 肌寒かった


昨日はいい天気だったのにね〜🌞


と言うことで これは昨日の出来事


医者は嫌がるが 自分が出たい!と思うと

着替えて私を待つおとん😅

昨日も私を待っていた

「本屋連れてって〜」


車の中で

私「むちゃいい天気やなあ〜

明日は 近くに紅葉でも見にいくかあ?🍁」

すると おとん

「紅葉かあ🍁

あれって 葉が枯れて落ちる前やんか

枯れる前 自分もそろそろ枯れるような気がして あんまり・・・」


・・・

センチメンタルなおとん


結局 本屋に着くまで 会話はなかった😓



とりあえず頑張ろうね💪

とりあえず笑顔で過ごそうね🤗



っうか 今日実家行ったら

アホ顔して いびきかいて寝てた💤💤💤💤💤



撤回します❗️

おとんは ちっともセンチメンタルじゃなかった🤣🤣🤣