世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おばさんが驚いたおばさん❗️❗️ 無視編

色々言いたいことはある

が 最近は頑張って仕事してたおばさん🙆‍♀️


だが 先日 本当に忙しく 少し強い口調で指示してしまったことは反省する🙇‍♀️

が 周りが頑張ってるのに 貴方は・・・

と 少し強い口調になってしまった



反省する気持ちが イライラに変わった😡


明日までに連絡したい事があったので 昼前に

メールにて連絡 大切な事なので 確認したら返信をお願いしたが 返事なし


先程 再度確認したが やはり無視


気分を害したのかも知れない

新人じゃないんだから 他の人との差が歴然としていたら 注意したくなる私の気持ちもわかってくれ


人生経験豊富やろ〜👊👊👊

ちなみに電話はソフトバンクではない😅


イライラしながら食べた 遅めの昼食

みそバターは食べたことあるが マヨは初めての組み合わせだ

バターと違い ちょっと酸味が加わり 美味しかった💕💕💕


シソ味にて 気持ち 落ち着けよう


ウジウジ君「やっぱり あの言い方はイライラが もろ出てましたよ ウジウジ」


私も反省してるから

お互いおばさんなんだから😱


あ〜 もう来なかったら 私のせいか☠️