世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



褒められると女は変わるのだ😜

本日 おかんが美容室の予約を入れた


背中が曲がり 首が前に出てきた母は

シャンプーのときの仰向けの姿勢が辛いと

今までカットだけしてもらい ドライヤーの風で吹き飛ばして終了 しめて30分の工程😅


だったが 今日は染めも頼んだと言う


ちょい心配だったが とりあえず美容室まで

染めるので 1時間半はかかると言うので

また迎えに来るからと 買い物へ


1時間32分後 美容室から出てきたおかん

いつもひっつめ髪だが おかっぱっぽくなって

イメチェン👍

「いい感じやん!」

と言った私に

「後ろがカッコいいやろ〜」

ちょい刈り上げた感じで確かにすっきりした


って いつも首痛くて回らないとボヤいてるけど 今 首 しっかり回ったで❗️❗️


帰りに寄ったスーパーでも いつもより顔上げて 歩いてたような気がする


美容室でスタッフの方に

「むちゃ素敵ですよ〜」

と褒められたらしい


それは営業トーク


とは言わないでおくわ😜😜😜


「それだけ シャキッとしたら 年末大掃除も出来るなぁ🙆‍♀️」


と言ったとたん

急に下を向き

「たぶん・・・ 無理」


私に手伝え!って事かぁ😱




おかんを待っている間にした買い物

これは あくまで 私の家用であります

そろそろ始めないと 年内に終わらないよなあ😭 やろうと思うとダル子出てくるし


まだ時間があったので 先日売り切れてたミスドのチョコリングとアップルパイにリベンジ💪

あったど〜


でもアップルパイは1個しかなかったから


証拠隠滅


私の腹に収めた👍👍👍👍