世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



私は私の道を行く👊

私は私なりに頑張っているつもり


仕事のやり方も 私が一番効率よく出来る方法を ない頭を使って考えている



でも上司は自分のやり方を頭ごなしに押し付けてくる

声を荒げて 訴えてくる


ゴールが一緒なら 会社に迷惑をかけなければ

距離的に変わらないなら

右周りでも 左周りでも いいと思う😓



上司の頭の中にある法則が

頭の悪い私にはわからない😱


ストレスたまるわ☠️


でも決めた


私は私の道を行く❗️


私のやり方が 周りに迷惑をかけ さらに能率悪いですか⁉️

と正面からぶつかれたら スッキリするだろうなあ


でも見た目とは裏腹に 気弱な私は言えない😭


ふらっと入ったコンビニで見つけた

QTTAのハンバーガー味🍔


ちょっとテンション⤴️

さっそく

カップの底から混ぜるのですね〜

お安い御用だ

肉球がでかい💕


いただきまーす


最初の一口は

ハンバーガー⁉️と思ったが ピクルスも入っていて 食べ終えたときには 確かにハンバーガーを食べ終えたような感覚🥰


注意点

底から完璧に混ぜたつもりだったが

最後 まだ底に固まりが残ってた


皆さん 気合い入れて混ぜて食べてくださいね〜


こんな私が気に入らないなら 首にすればいい! 人生なんとかなる!

空腹が満たされると 強気になる私😓


ちょっと大人になろうと思い買ったおやつ🍪