世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おばはんの気づき⁉️

午前中 どんど焼きに行ってきた

元旦

おかんとお守り買いに

今日


と三度目のお参りだ🙏



この歳になると願いは一つ

皆んな 元気で❗️ 平穏な日々を過ごせますように👏👏👏


午後からは 病院大嫌いなおとんの受診日



テンション下がりまくりのときには

大好きな物を食べる💪


大好きな焼きそば&たらこだあ💕

ペヤングさんは 結構マジ⁉️的な商品が多い

(私的には 楽しみでもあるが)

今回はまともだ


液体ソースもたらこ色(ピンク)


ふりかけもたらこ💕💕💕


テンション上げて実家へ🚗



いつもよりゴネずに着替えてくれた


受診を終え クスリを貰いに薬局へ



ここでおばさんピンときた📍



私 人に雑に扱われて傷つくこと多いけど

私も人に対して雑かも⁉️


パニくると 周り見えてないし😭


この気づき

お参りしたから 神様からのメッセージかなあ🥰


と言っても なかなか改善は難しい☠️

けど なるべく人には丁寧に

と心に留めておけば 少しは人付き合い

楽になるかなあ😋



神様 ありがとうございます🙇‍♀️





と思っていたら・・・



明日 職場の人2人 インフルエンザでダウン😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


ただでさえ カツカツの人数なのに






明日も人に対して 雑になること

間違いないわ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



買ってもた😅