世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おとんが夢にまで見た食べたい物とは?

今日は起きたときから 無性に焼きそばが食べたかった🍴


ので 昼は焼きそば食べよう💕

と思っていると 携帯が鳴った

おかんだわ😅


「お父さんが みかん食べたいって言うから

買いに行きたいんだけど 何時頃来る?」

なんでも 夢にまで出てきたらしく ずっと食べたいと訴えているらしい🤪


そんな話し聞いたら すぐ行かないとダメやんなあ〜🙅‍♀️


買い物へ行く道中

「みかん食べたいって言われなければ

買い物行かなくて良かったのになあ」

と言っていたのに


結局 レジで5000円くらい払ってたわ😭


「お腹空いたやろ

お昼作るの疲れたし パン買ってこ👍

ここのパン美味しいでぇ😋

あんたの好きなパン選びやぁ」


焼きそば・・・


でも せっかくだしパン買って貰おうっと🥪


実家に着いて おとんに

「みかん買ってきたで〜

お昼はパンな アンパンも買ってきたで」


おとんはまず・・・


大好きなアンパンを掴んだ


そりゃそうやなあ

どんだけ夢に見ても 腹減ったときは

アンパンやな👍


もちろん食後のデザートは🍊


皆 お腹いっぱいになり 瞼も下がってきたので帰宅


帰って寝るつもりだったのに😅

どうしても焼きそばが・・・


食べてもた😱😱😱


スパイシーカレー 美味しかった❗️


私の中の

ダル子「まじ 腹いっぱい😤 寝るよ」

ウジウジ君「痩せたいんじゃなかったんですか? こりゃ太りますよ その意思の弱さがウジウジ😭」


即 寝たわ💤💤💤


旦那からの帰るメールで目が覚めた

とりあえず呑んで 目シャキッとさせてから夕飯の支度しますね もちろん私も食べますよ〜👍


デザートは

😏