世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おばはんの心と春の空🌦

女心と秋の空

乙女の心変わり

可愛らしさが感じられる


今は春の天気も変わりやすいような気がする

出かけるときはいい天気だったのに 夕方怪しい雲行きに💦💦💦


窓全開で来たけど〜

と焦ることしばしば😅


おばはんの心の浮き沈みも

また激しい


おばさんは 人生の荒波に揉まれた分

心変わりというより 心の浮き沈みが激しいわ😱


月に何回か襲ってくる


基本 嫌な事があると とりあえず寝る!


が 目を閉じても暗闇に浮かぶ


嫌な顔

嫌な出来事

辛い仕打ち


そんなときは 歩く❗️

(と言っても 体力持たないので30分くらい😅😅😅)


なるべく胸張って 深呼吸しながら歩く

「辛かったね 頑張ったね」

そう 自分に話しかけながらね〜🤗


同じ枝に 淡いピンクと濃いピンクが仲良く😊


皆んな のほほん〜と仲良く出来たらいいね👍


帰り道

携帯が鳴る

おかんだ😅

「報告その1〜」

っうか また明日〜と別れてから 3時間くらいしか経ってないけどなあ😅😅😅


その後 歩きながら 報告4まで聞いた


全て 夕飯2品出来たけど もう一品作らなあかんと思ってるねん💪 レベルの報告であります💦


でも

歩きながら おかんと話してると

どうでもいいやん👊 と思えてくる

自分の不安定さもね👍👍👍


値引きシール大好きおかん

まとめて4ケース買い物籠に入れた


が 家に着いてから気づいたようだ


「いっぺんにこんだけ食べれないわ☠️」

で 貰った


期間限定につられて買った娘だわさ

つまみに頂きまーす😜