世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



あーっ☠️ 💦💦💦

まただ・・・😱


別に今 始まったことではない


物心ついた頃から 何度も経験してきた


けど 未だ解決策見出せず😓


倦怠感 挫折感 絶望感

一気に押し寄せてくるんだなあ〜


若い頃は 無茶苦茶戦った

訳のわからない感情を否定し そんな自分を責め そして疲れ果てた☠️


人間として 成長はしてないが 長く生きてると

少し知恵もつく


こんなときは

逆らわず

「辛いよね〜」

と 出来るだけ身体が欲することをする


大好きな焼きそば❤️

100種類の素材が入ったふりかけ付きですよ〜

テンション少し⤴︎

ふりかけの袋 もはや読む元気はなし⤵︎


100種類のスパイスを感じるには 衰えすぎた味覚ではありますが 太麺に濃厚なソース👍

満足であります


限定‼︎バージョンのすっきりさ✖️3倍のアルコール

他 焼酎を飲み ほろ酔いになったところで寝る


今日の子守唄

不摂生な自分が 図書館にて選んだ本だ

著者は健康にいいと言われること 全部試したらしいです


単独で立つ厚さ😅


読み終わるのはいつになるかわかりませんが

感想 またお知らせしますので

気長にお待ち下さいませ🙇‍♀️


おやすみなさーい💫


明日 元気になーぁれ🤗


<追伸>

実家の認知症おとんは 上下違うパジャマを着ていた

「なんでや〜」と聞くと

「ファッションや〜 お前にはわからないやろな〜 最新ファッション👍」

😓😓😓

おかんは

「あのなあ〜」

とおとんのやりとりを無視し 自己主張してくる


そのおとぼけ感 嫌いじゃないが

やはり疲れるわさぁ🥴