世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



我が胃袋よ!アッパレ🎉

今日はおかんの受診日だった


いつものように 何時間も待たされ

先生とのお話は 数分😓


お喋りなおかんには これが最大の不満らしい


まあ・・・

あなたの話聞いてたら 次の患者さん

さらに1時間くらい待たされるだろうから

先生の判断は あながち間違いではないとも思うが😅😅😅


帰り道

「お昼 どうしょう・・・」

とおかん

何か作る気は全くないオーラ全開だ💫

全て終わったのは 12時30分


「作るの面倒だろうから おとんの好きなアンパン買ってこ〜」

とパン屋さんへ


とりあえず 皆んな大好きなアンパンを3個

とおかん

「もう1個」


その後 これも あれもと気づくと

合計10個になってた


会計を済ませ 外に出たおかん

「レジのお姉さん この婆さん大食いやな〜

って思ったやろな」


誰も1人で食べるとは 思わないと思いますよ👍


おとん

「アンパン買って来たで〜」

の言葉に 眼キラキラ🤩🤩


まず 親子3人 手に取ったのはアンパン


気合いますね〜💦


2個目から

2人とも 色々食べたいのだろう

手に取ると 半分にして

私に差し出す

「あげるわ」


「明日の朝ごはんに!」

と2個貰った


3人で食べたパンは8個

まずは皆アンパン食べたし 残り5個

これを両者から 半分づつ差し出され

両手で食べる私(なんかサルっぽい😱)


結局 自分の摂取カロリーは❓❓❓


考えただけで恐ろしい☠️☠️☠️

私 ダイエッターなんだけど!

まあ 周りには痩せたい願望の強い大食いおばはんと言われてるのも事実だけど


帰り際 パンパンのお腹さすりながら

「今日 夕飯いらないよね👊」


そう思ったのに・・・


やっぱりお腹空いてきた

我が胃袋の消化能力に脱帽!

ついでに 脂肪も消化してくれると最高なんだけどなあ🥺🥺🥺

とりあえず


まだ旦那 帰って来ないし

ちょっと 朝食分のパン つまんじゃおうかなあ🐽🐽🐽