世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



今日は父の日🤗

今日は父の日

スーパーには お父さん ありがとう❤️商品がたくさん

で 購入

アメリカンビーフではありますが

皆 お父さん想いのいい子🤗

と思うだろう⁉️


しかし


違ーう のである😱



明日 月曜日

おとんを医者に連れて行かなくてはならない

しかも 大きな病院だ


私は 基本 医者は行きたくない

(行きたい人はいないかぁ😅)


特に大きな病院は 5倍くらい疲れる

個人病院だと 先生は高飛車でも 受付の女性は優しいところが多い



大きな病院だと 受付の人も全て 冷たい機械に見える👀

まあ あれだけの患者さん 相手にしてたら

仕方ないだろうけど


正直 憂鬱だわさ😓😓😓😓😓


で 先ほどの肉は🍖

自分のために買ったのだあ〜


肉食べて テンション上げなきゃ

明日 起きれそうもないわ


ちなみにおとんにはシュークリーム買って持っていった


旦那は肉を見るなり

目 キラキラさせて

「わーい 肉だぁ 俺が焼いたるわ👍」

自分のために 買ってきたと思っているみたいだ


このまま 黙っておこーっと🤫🤫🤫

かんぱーい🤗🤗🤗🤗🤗