世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おとん病院編 その1

今日は皮膚科


太ももに出来たほくろが隆起したもの

調べてもらったら 良性ではないらしく

もう少し 大きく切除

ということになり 連れて行った😓


もちろん ビビりなおとんに

正直に言ったら 絶対行かないと言うのは

目に見えているので 普通に受診するだけ

と言った


のに😵

バカ正直なおかんは 手術するから

パンツ 新しいの履いてけと言う


耳の遠いおとん

聞こえなくて良かったわ!


「いいから〜 早くズボン履いてや〜」


おかん 頼むわ😱😱😱😱😱


なんとか病院へ到着

看護師さんに 迷惑かけたくないので

手術室まで付き添い 入り口で

「私はここにいるから 行ってらっしゃい👋」

と言うと

「えっ? ここで待てばいいの?」


んな訳ないやろ👊👊👊👊👊


あんたが 悪いとこ取ってもらうんやから

さっさと中入れ👊👊👊👊👊


看護師さん 失笑してたわさ


で 疲れたので夕食は

レトルトです

煮込まれて 野菜の姿なし

肉もホロホロだわ❣️


正直 カレールーで作るより 美味しかった🤗


つまみは

ドイツ屋台の味

気になる〜

白です

焼いたら やっぱり美味しかった❣️

普段食べてるソーセージより あっさりした感じがしました


明日に備えて 早めに寝ます