世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



いくつになっても女性です

昼前 母親からメール

「午後から美容院の予約が取れたから 送って欲しい」

送るのはかまわないが 確か3週間ほど前にも行ったような気がする😅


実家に行くと

「来週病院行くのに ボサボサじゃ恥ずかしいし」

との事


美容院で降ろし 終わる頃 またお迎えに


助手席に乗り込むと

「前のお客さん 上向いた姿勢がつらいからと横向きで洗ってもらってた 美容師さんも大変やなあ〜」


そう言うあなたも 上向きは辛いからと

速攻で洗ってもらってるやん😱


ほんと美容師さん お疲れ様です🙇‍♀️


家に着くと 母がくれた


母は 美白と言う文句に チョー弱い

通販のカタログで この文字を見つけると

とりあえず買う

これは おまけで付いていたものらしい・・・


「これで あんたも白くなるわ〜😝」

今まで 何度聞いたセリフだろう❓❗️


いくつになっても 身だしなみ 美白を目指す母

尊敬します😜


でも やっぱり私はこっちのほうが興味あるわ