世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



昨日も病院😭

おとぼけだと思っていたおかんだが

最近 おと が落ちてしまった感じなので

おとんがかかっている認知症の先生に相談すると 早めに検査しましょうと言うことで

先週 脳の検査をした


その結果を聞きに病院へ🏥


歳相応の衰えではあったが


おかんの先生に対する第一声

「全て受け入れます」

これには先生も感心してた

「なかなか受け入れられない人が多いのに

偉いね」


ここで終われば 褒めてあげたのに😅

「検査で水入れられてから 調子悪い!」

❓❓❓


水なんか入れるわけないやん👊


どうも造影剤のことを言っているみたいだ


先生に言われても

「あれは水だった!」

と言い張る😭😭😭


頑固なとこは おとんと一緒だ

あんたら お似合いだったのね😜


結局 貼り薬が出た

今 貼って脳に効くクスリがあるんだあ

進歩してるんですねえ👍


今日の活力

濃厚ソース

やっぱ美味しいわあ😊

おやつはこれ!

ミルメーク懐かしいわ

小学生のとき 牛乳は嫌いだったけど

ミルメークは飲めたもんね👍


明日も頑張りましょ🤗

カンパーイ