世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



悪運は伝染する⁉️

本日 自分的に 嫌なことのあった日☠️だった



午後から おかんが歯医者の予約日だと言うので 連れて行く


しばらく待たされた後


「今日 予約入ってないけど 何で来た?」

と言われた😱


確かに 前回は 私がどうしても連れて行けず

タクシーで行ってもらい 帰りだけ迎えに行ったので 医院内でのやりとりは聞いてない


おかんは 寝ている間に 歯ぎしりするらしく

そのとき 口内を噛んでしまい それをなんとかして欲しいと前回 訴えたらしい


今回の歯科事務員さんからの返答(先生は全く顔見せず

いらやしく付け加えるが 他に患者さんもいなかったので 忙しかったと言う言い訳は私的に受け入れられない👊)


「前回も お話しましたが 歯ぎしりは自分で気をつけて貰うしかありません こちらで出来ることはありません」


おかん

「なんか噛まないように マウスピース作り直すと言う話だったのでは」


「そんなこと 言ってないですよ」


おかんもボケてる

から たぶん歯科の言い分が正しいと思う



そのときの事務員数人の失笑がムカついた👊👊👊👊👊


健全な時期から 40年付き合ってきた歯科医からのこの対応で おかんは

「歯医者からも 見放された😭」

と 落ち込んでるわ


もういいけど👊

ボケた患者の面倒見てるほど 暇じゃないんですよね 先生


私にも 意地がある

他の歯医者探します!

って こんな田舎 自信ないけどね


私が嫌な気持ち引きずってたから伝染した⁉️


明日は大丈夫🙆‍♀️


今日の活力

ゆず香る鶏しお🐔


ゆずの香り満載&ちょい辛🤗


ソースのようなパンチはないけど

折れた心には優しい❤️


不運があると 食べる

まじ ヤバイ私☠️


もちろんアルコールも必須です


次回は 明るくおもろい話題しまっせ👊


探せば 必ずあるはず👊