世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



寝違えたあ〜?!

朝起きたら 右首横から肩にかけての筋が痛い


寝違えたか😱


変な寝方をした記憶はないが

爆睡してたら 覚えているはずないな


すぐに湿布を貼りたかったが

これから出掛ける

冬なら 躊躇なく貼って出かけたが

暑い今日この頃☀️

湿布のために 厚着は出来ない

まだ世間の目を気にせず 我が道を行く境地には達していない中途半端な年代


のでそのまま出かけた


「本当の幸せに出会う

スピリチュアル処方箋」

江原啓之さんの著書


これも心折れたとき 何度も開いていてボロボロであるが この本に

*体からのメッセージとして 諸症状が現れる

と書いてある


首のトラブル

攻撃型の人によく見られる

すぐ人を批判する人は 首を怪我したり

むちうち症になりやすい


・・・🤔


心当たりがないとは言えない


とりあえずお風呂入って 早く湿布貼ろうっと😝

食べてるときは 痛くないんだけどなあ〜〜

ちなみに 栗が丸々1個入ってるんですよ😍