世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



自分の時間は自分で作る‼️

おとんとおかん

2人とも かかっているお医者さんがいる


今まで 2人同時に面倒見れんわ😅

と思い 別々に連れて行っていた

フッと思う


2人一緒にしたら 1日病院連れてく日が減るやん👍


たがが1日 されど1日

基本的に病院に行くと 負のオーラをめいいっぱい吸い込んでしまう私😓


非常に疲れるのだ


24時間

これがなくなれば 少なくとも

これだけ 負のオーラ吸い込まなくて済む


月一受診だから 年間

24✖️12=288

これだけの時間 助かる!

ので 同時受診に挑戦した


その初日

待合室にて おとんは小学生低学年以下の態度

待ち疲れて ダラーっと座り

「何時間待たすんや」

と暴言吐く まだ15分よ😅


この後本屋さん行こうね〜

と なだめていると

おかんが 私の相手もしてオーラ全開で

全く違う話をしてくる


その相手をしている最中におとん

「もう何時間待ってるんや〜」

だから まだ25分😓😓😓😓😓


2人 自己中な会話を繰り返す


やっと順番がきた

「どちらが先に診察されます?」

と聞かれおかん

「お父さん 先でいいで」

と言いながら 立ち上がり 診察室に入っていく

おとんも一緒についていく


だから〜👊👊👊

譲り合いの精神もたんかーい😅😓👊


見兼ねた先生

「2人一緒でいいですよ」


🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️‼️


次回も 2人同時診察で予約取ってくださいました🙏


今日 おかんから頂いた褒め言葉⁉️

「あんた お父さんの同じ話 よく冷静に聞けるなあ 尊敬するわ」


その度にキレてたら 私の血管が切れるわ😱


次の受診日

2人に負けないぞ👊👊👊


今日の活力

はーい🙋‍♀️衝動買いです


しょうゆベース

あられがサクサクで 美味しい🤗


これが美味しいんだから ほんまもんの

おにぎりせんべい🍘をご飯にのせて食べたら

美味しいはず⁉️


そのうち やってみよ👍


明日もガツーンといきまっせ🤗