世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おとんの失態! だが おとんは・・・😅

昨日 おとんを医者に連れて行った

やはり

「マスク苦しい」

とうるさかったが さすがに周りの方 全員マスクにビビったのか 外さなかったわ😅


帰りにクスリを貰いに薬局に行くと

「車の中で待ってるわ」

と言うので 窓を開けて(酸欠にならないように🤗) ロックして(勝手に出ていかないように)

して クスリを受け取り ドアを開けると

おとん

「トイレ行きたい」

薬局のトイレに連れて行くときは

気づかなかったが トイレから出てきたおとんのズボンが濡れている😱

嫌な予感・・・

おとん

「なんかズボン濡れてる

濡れてるとこ座ったんかなあ?」


とりあえず帰ろう🚘


助手席を見ると👀


濡れてるわ😭😭😭😭😭


さすがに そこに座らせるのは 可愛そうなので

後部座席に


当然 そこも濡れた😭😭😭😭😭


この状況でも おとんは

「どこで濡れたんだろう🧐」

と悩んでる


あなた・・・

お漏らししたのよ・・・


さすがに 言えなかったけどねぇ😓😓


家に着く

おかん

「あんた‼️ 何しとん👊

おしっこ 漏らしたやろ👊👊👊👊👊」

と騒ぐかな😅と思いきや


「気持ち悪いやろ👎

とりあえずシャワー浴びや」


いつもはおかんに言われると

ブチ切れるおとんも 今回は素直だわさ😜


おとんがシャワー浴びてる間

とりあえず 状況をおかんに説明


おかん

「そうかぁ・・・

ごめんな

一緒に掃除するわ

でもさ 他人様じゃなく あんたの車で良かったわ🤗🤗🤗🤗🤗」

そう言いながら おとんの着替え 準備してた


私的には 一刻も早く 拭き取りたいのだ‼️

おかんにおとんの世話を任せ

早々に帰宅


とりあえず洗濯洗剤をブラシにつけ

擦りまくる


その後 水をつけて擦りまくるを

繰り返す

そしてバスタオルで水分拭き取る

強力消臭剤 吹きかけまくる!


が なんか 臭い気がする☠️


でもね👍

今 いいもんありますね〜

布シート消臭スプレー😍

シートに突き刺し スプレーするタイプ


シートに4〜5箇所と書いてあったが


10cm間隔で注入👊


さらに 再び強力消臭剤をシュッシュッ


明日 車開けるの怖いわ

じゃなくて 楽しみだわ😅


今回の活力

こんな日はがっつり💪

中袋も 可愛い❤️

ちなみに赤丸の中にあるのが 背脂&にんにく


がっつり豚骨👍

麺にも味が染み込ませてあるような気がする

元気が出る一品であります🤗


今はお出かけ出来ないから

お酒だけでも旅気分❤️


追伸

おかんも 昨日 私の車でお漏らししたこと

覚えてない様子😱


いや❓

思い出したら 掃除手伝わないといけないと思い トボけてるか⁉️


未だ おかん わからん😓