世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



今日のお家グルメ

不要不急な外出はダメ🙅‍♀️


おかんは メモを前に悩んでた

「3日 暮らせる分 って?」


おとん

「本屋連れてけ〜」

せめて店内ではマスクして貰おうと努力するが

ボケたおとん

現在の状況をニュースで見ても

5分後には 忘れるおとん

基本性格が 自己中だった奴がボケたら

どんだけ 人の忠告聞かなくなるか😭


そして

考え抜いた結果 の おかんから渡された

買い物メモ

「豆腐 うどん お父さんが食べたい夕飯」

これ 3日分じゃないよなあ😅


とりあえず

チンすればすぐ食べられる冷凍食品を

私のセンスでチョイスしている


ちなみに

おとんはチャーハン

おかんはオムライス

がお気に入りだ🤗


お家にいようね🏠



我が家の夕飯

旦那が

「連休は ラーメン三昧🍜」

とお取り寄せした

最初に届いたのは 富山 麺屋つくしさん🤗

旦那は しょうゆ

私は塩


しょうゆは見た目 黒っ!とパンチあるけど

味は 奥深い

塩は 鶏ガラスープに これまた奥の深〜い味

(要するに 表現力の乏しい私は味の説明 出来ないのであります🙇‍♀️ 美味しかったあ🤗のは

間違いないのでありますが)


そしてラーメンと言えば

近所の王将にて 生餃子を購入

お家で焼きました


こりゃビール🍺進みますわあ🤗🤗🤗