世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



今日のお取り寄せは・・・

おかんは 最近 家におとんのほかに

おっさんと女の人がいると言い出した👻


私は怖い😭のだが おかんは

「だから夕飯の準備大変なんや」

と 普通に言う😅


「不思議なのはなあ〜」

とおかん

「うちにベッド 2つしかないのに

どこで寝てるんやと思う?」


しらんがな👊

第一 私 その人らに会ったことないし👻


ネットで調べると

レビー小体型認知症

で幻覚など見るらしい👀


おとぼけだと思っていたおかんも

両足突っ込んだかあ😭


と おかんから電話

「なあなあ〜

食卓にお父さんしかおらんけど

他の人 どこいったんやろ?」

だとさぁ〜😱


全面否定するのも NG🙅‍♀️だと書いてあったので

「自分の家 帰ったん違うかぁ?」


「そうかあ」

電話は切れた


前途多難だなあ こりゃ😓


今日のお取り寄せ

九州 久留米の味 大砲さんのラーメン

今回 食べたのが ラーメン

豚骨です


こいつが 個性を全面に出してくる奴だった


私の個人的感想

スープの香りが凄い!

飲むと レバーの味を感じた


麺は細めのストレート

美味しいのだが

個性が強い‼️


こいつは 仲良くなるのに時間はかかるが

良さがわかると 離れられなくなると思う🤗

あなたはすぐ 仲良くなれる?

http://taiho.net/


つまみは

鴨 食べ比べセット(スーパーで見つけた)


アルコールは


お腹 いっぱい😴