世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



お家連休 最終日だわ😳

今日で 連休が終わりですね😩


連休中 食う 酒飲む 寝る💤

という生活だった旦那


間違いない

ひと回りデカくなった🐷


明日 ズボン入るかなあ👖

玄関出れるかなあ😅


おかん

ちょい暖かくなったので 春物の上着を出したようだ

「どうやあ?」

と着て出てきたおかん

「似合うやん」

とりあえず そう言わな スネるしな

おかん😂


「なあなあ ここ触ってみて」

と 自分の肩を指差すおかん

触ると

肩パット入ってる〜🤣


肩パット

懐かしい〜って方 お友達🤗


どんだけ 物持ちいいねん👊


それでも むちゃなで肩のおかんは

肩パット入った上着を着ても


普通だったわさ😅


今日の活力

こんなふりかけ見っけ👀

カレーに梅干し編

カレーライスに梅干しやぁ

(そのままやんけ👊)

カレーライスにラッキョじゃなく

梅干し いけるわ❤️


餃子編

暖かいご飯に 餃子🥟をのせ 半分に割り

ご飯とともにかきこむ!

感じ

よく噛んでいるうちに 酢がジワーッと


貧乏学生時代

すき焼きのふりかけをご飯にかけて

今日はすき焼き😍

って食べてた時代を思い出したわ


つまみ

頂いたタケノコ

天ぷらにした

ちょい 青のりまぶしてみた👌


連休中の昼食

マック

モスのクリームチーズ照り焼き


大満足😍


っうか

私 体重測ってないわ😱

ヤバいよ ヤバいよ🐷