世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



女の子⁉️

今日のおかんも絶好調👍(ボケっぷり)


「なあなあ〜 うちって女の子何人?」

自分の娘のことだと思ったので

「私と妹 2人やで」

と言うと

「そうかあ〜 なら自分入れて3人やな」


あんたも女の子なんだ😅

っうか 私らも もう女の子じゃないが😭


そのまま 話が続くのかと思いきや

・・・


「これ 昨日寝てたら 私の頬に止まった蚊

やっつけたで」

と テッシュに包んだ蚊🦟を持ってきた


そんなんサッサと捨てんかーい👊

ベープ セットしてきたわ😩


今日の活力

冷やして生たまごがおススメ!

だが 暖かいバージョンが食べたかったので

ゆでたまごをトッピング👍

ゴマ油 ちょっと甘めのしょうゆだし

ゆでたまごも美味しかったですよ〜


糖質0って魅力的❤️


旦那の名(迷?)言編

久しぶりの出勤

後ろ姿が やっぱりデブだったので

思わず

「まじ デブやで」

と言ってもた🤭

と 旦那


いえ🙇‍♂️

失礼しました


そう言う私も

おやつに

食べてもたわ😭

塩気の強いチーズと海苔

ハマりそう😊