世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



単純で良かったあ⁈

そろそろ虫に悩まされる時期だ


去年 冬片付けたアースノーマットに

今年も活躍してもらおうと出す


スイッチ入れる


あれ?つかない


再度 再再度 試すが やはりつかない


やっと出番がきたのに 活躍する前に壊れた

アースノーマット☠️

さぞ無念であろう・・・


枕元に出てきたら困るので 塩にて清め

処分した🙏


新たに我が家に来た子


これが旦那のツボにはまった😳

「ブタやん ブタ ブタ〜〜🐷」

とテンション⤴️

確かに 後ろ姿も可愛い💕

「自分が組み立てる!」

(ボトルをセットするだけだが)

とひとしきり遊んだ後

「今日は夕飯作ったる!」


ラッキー😜


「鍋焼きうどん!」


⁇¿


蒸し暑い今

その選択の意味はわからないが

ここで 反発して気が変わっては大変🙊


買い物リストを書き上げると

「ちょっと昼寝するわ」

とブタさんノーマットを抱え寝室へ


昼から飲んでるんだから そりゃ眠いやろ💤


単純な旦那で幸せ〜

と思いながら 買い物を済ませ帰宅


旦那 爆睡🐽


ゆっくり入浴後


旦那 爆睡🐽🐽


仕方ないので

買い物のとき見つけた揚一番 つまみに

1人晩酌始めよーっと🍺