世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



今日は半夏生🤗

本日は半夏生🤗

ですが


我にも 我が両親にも

ついでに 旦那にも


これと言っていい事はなかった😅


相変わらず

おとんは10分前の記憶はないし

おかんは 妄想の世界をさまよい

「夕飯作っても 食べるとき 皆どっか行って

しまって お父さんだけなんだよなあ」

と 言っている😭

(昨日 私やおとんが言ったことは覚えているが

言った人物が 今 目の前にいる人物との認識が衰えているため 日に日に増えていくのだった😱)


が 最悪〜

と言うこともなかった


これでいいのだ😅 人生


半夏生

このあたりでは 焼きサバを食べる

しかも

一本焼き👍

うちでは これを卓上アミにて

食べる分を取り分け あぶって食べる🤗


昼飯は

半分そばで半分うどんという麺

白い部分がうどん

緑の部分がお茶風味のそばなのだぁ〜


感想

うどんが勝ってるかなあ⁉️

もうちょいお茶の風味が感じられたら

良かったかなあ⁉️


体内アルコール消毒には

こうやって注ぐと 味の変化を楽しめるとか❤️


感想

静かに注ぐ

など 出来ない私😅

だけど 最後の一杯は 確かに濃かったよ👍


本日の総合評価

美味しく飲食出来たから

やっぱいい1日🎉